29 May 2012

After a Long Storm

どうも、ブログのデザインも変えて、久しぶりの投稿です。最後の投稿が、2月の26日なので、約3カ月ぶり。とりあえず、ブログ全然更新してなかったのは今年の夏のインターンシップへ向けてデモリール作ったり、デモリール作ったりでこっちに時間は割けないなと思ったからなんですね~。

あー慌ただしかったです。色々あって、色々手に入れて、少し失ってって感じで。ようやく、一段落って感じです。

とりあえず、最初の2ヶ月間は、ピクサーのインターンシップ目指して、その提出期限に合わせてデモリール作ってました。それで、一応、他のとこも出しとくかと思って、ディズニーとライカにも送って。確か全部で3つ応募しましたね。それで、ようやく落ち着くかなと思っていたところに、ディズニーからメールが来て、どうやら最終選考に残っているようだと。

正直意外でしたね。というのも、デモリール出したはいいけど、正直クオリティが全然まだダメだなと自分で思っていたので。ピクサーにしても、一応出した感で終わってしまっていたので。

それで、うわっ!デモリールアップデートしなきゃっ!!って思って、ちょうどその時やっていたショットがあったので、それを必死にやって他のショットも直して直して、そのくらいの時期は毎日の用にデモリールアップデートしてました。いつ見られてもいいように。ちなみに、この待ってる間にピクサーから落ちたと連絡があって(そういや、今年ピクサーからふられたのは2回目だなと思い出しつつw)あと、ライカはインターンシップ取るのをやめましたとか言われて、うわーなんだそりゃーって感じで終わって。



で。



今日ディズニーも「落ちた」と連絡があって。とりあえず、今年のインターンシップ戦争は終焉。ディズニーから認められたっていう嬉しさと、あと一歩届かなかった悔しさですね。でも目指すものは明確になったかな。今年は2回、大きなチャンスを逃したので、次は取りまっせ!!待ってろ!!バーバンク!!


ブログの方は、前みたいにまた頻繁に更新していくと思うので、よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment