03 June 2012

shot "college" workflow5

フェイシャルを色々直して…細かいリップシンクは、ミュート解除してこの状態で直したほうが早そうですね。とりあえず、このショットはここまでにして、次のショットへ行きます。



Son: No. I’m not huffing, Mom. I’m not stoned. I’m completely fine. 
 (oh...please, please, no no,,,, NO!!)     
In fact, I’m more clear and level-headed than I’ve ever been. 
 (Listen to what I'm saying!! I AM serious!!)  
次はここをやることにします。キャラクターが2人出るとこは後回し。会話が意味分かんない方向に行ってイライラしてるとこですね。こう、イライラが感が上昇してる感じが出せたらいいかな。あと、2つ目のサブテキストのI AM serious!!っていうところは、ひとつのポーズをキープして「聞いてくれっ!!」っとアピールしてる感じですかね。ちょっとめんどくさいですが、最初のショットと同じ手順で、サムネイル→リファレンス→サムネイルとやってきます。


一応色々考えたのですが、少しアイディアを寝かせます。その間に他のをやることにします。では。

*何か意見や気づいたことなどあれば、いつでもウェルカムです。


No comments:

Post a Comment